「ワンピース」アニメ10周年記念 公式ウォッチ。 [限定品]

69241591.JPG

大人気アニメ「ワンピース」の10周年記念ウォッチが誕生!

ワンピース 10周年記念公式ウォッチ 黄金の指針

(ゴールデン・ポース)腕時計

日本を代表する人気コミック「ワンピース」の

アニメ10周年を記念した公式ウォッチ。

9,999点の特別限定版、エディションナンバー入り。

宝箱を模した木製特別ケースに入れてお届け。



大切な仲間たちとともに、果てしない夢を追って

繰り広げられる壮大な海洋冒険ロマン「ワンピース」。

日本を代表する人気No1.コミックのアニメ10周年を

記念して、ファン待望の特別な公式ウォッチが発行されました。



ワンピースの作品世界に想を得た遊び心あふれるデザインで、

男女を問わず装えるスタイリッシュな印象。

世界地図が背景に浮かぶメタリックブラックの文字盤の上では、

ルフィの姿をイメージした黄金色の秒針が、

"ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)"を目指して時を刻みつづけます。



少々、懐は痛いですが…映画「ストロングワールド」を観て、

ますますワンピースファンになり、注文していて良かったと思いました。

喉から、手が出る程、欲しいのに、買うお金が無いのが現状で、

自分に腹が立ち!思わず、ゴムゴムノ~~~~~~~!って

叫んでしまった、一品です。



値段は、さすがに、高い物ですが、見栄えは、かなり良いですよ。

身に付けても格好いいし、保管箱も宝箱でお洒落ですし、

買っても損では無いですよ。

僕は、気に入ってます。

限定品だから買った方がいいよ☆

口臭予防.net

共通テーマ:ファッション
-|こんな時計探してました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。