アディダスの靴にあう時計を探していました。 [デジタルウォッチ]

ADIDAS.JPG

ADIDAS(アディダス)腕時計

アディダスの靴にあう時計を探していました。

アディダスの時計は、使いやすくて

前から愛用してます´ω`★

前から黒が欲しくて探してたら

一目惚れして即購入してしまいました。

黒と金という組合せ最高です

デザインもかっこよかったです。

しいていうなら、なじむまでは

バンド部分が硬くて着けにくいかも。。。

でも、なじんだら全然問題なしです。



カジュアルにあわせやすそう。

夏場用として購入しましたが

気に入ったので年中使います。

思っていたよりしっかりしていて、

ベルトの質感も良くて、

見た目も素敵な時計でした。


共通テーマ:ファッション
こんな時計探してました。革かばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。